駆け出し大学生ブロガー

これといって決まったトピックは無く、まずは色々書きながらトピックを1つに絞っていこうと思っています。

【高すぎるか?】最初の目標設定!

感謝!!!

 

こんにちは!

 

先日は初投稿なのにも関わらず、多くの方にブログを見ていただけてとても嬉しいです!

 

正直、「最初の2ヶ月くらいは誰にも見られないだろうな」と思っていましたが

見て頂くだけでなく、読者になってくれた方もいて本当に驚いています!

 

ありがとうございます!!

 

さて、今回話すのはこのブログの最初の目標についてです。

 

 

最初の目標

 

このブログの最初の目標は,,,

 

「読者を15人まで増やす」です!

 

色々な人のブログを見てみると

100日以上やっている方でも、読者数が10人に満たない方が多くいました。

 

しかし!!

 

なんと、一週間ほどで8人もの読者を集めているブロガーの方もいらっしゃいました!

 

 

最初は10人にする予定でしたが、それでは甘いと思い5人増やしました。

 

期限は付けていませんが、様子を見て決めたいと思っています!

 

 

これから1日1記事くらいのペースで配信します!

読者登録、よろしくおねがいします!