駆け出し大学生ブロガー

これといって決まったトピックは無く、まずは色々書きながらトピックを1つに絞っていこうと思っています。

『初投稿!!』自己紹介と今後について

初投稿!!

初めまして!初めてブログを書くということで、とても新鮮な気持ちで書いています!

 

今回が初投稿ということで、自己紹介とこのブログの今後の方針を話したいと思います。

 

 

自己紹介

私は現在大学生です。

入学してすぐの頃は、地獄のような生活を送っていた受験期と比べ物にならないくらい

時間に余裕があり、感動していました。

しかし,,,

最近『この時間を有効に使わなければ、将来後悔してしまうのではないのか』

という恐ろしさも自分の中で芽生えてきました。

 

夏休みに入り、周りの同級生たちがバイトをしている中で

『何か違ったことに挑戦してみたい!』

と思ったのがブログを始めたきっかけです。

 

このブログの方針

このブログでは、色々なトピック(勉強、日常など)のブログを書きたいと思っています。

いわゆる雑記ブログというやつです。

 

ブログはまだ始めたばかりで慣れてはいませんが、これからも読んでいただければ幸いです!

 

よろしくお願いします!!