駆け出し大学生ブロガー

これといって決まったトピックは無く、まずは色々書きながらトピックを1つに絞っていこうと思っています。

お久しぶりです

 

あけましておめでとうございます!!

 

121日ぶりですね。

夏休みが終わるのとほぼ同じタイミングでブログの更新を止めていました。

理由は一回投稿を忘れてめんどくさくなってしまったからです。

 

そして秋学期、本当にカスみたいな生活をしていました。

そんなことにも気づくことができずにずっと生活をしてきました。

学校に行って遊んで寝るだけの日々。本当に何もなかったです。

 

しかし今日、ブログをやめてからの自分の生活がいかに堕落していたかということに

ハッと気づくことができました。

ブログをやっていた頃はしっかりとした目標があり

ブログのネタを探すための探究心もとてもありました。

しかし、ブログをやめた途端に、向上心は消え、本当に堕落した生活を送っていました。

 

新年が始まって2週間。少し遅れたけれど、自分が堕落していたということに気づけたのは

本当に運が良かったと思います。

 

マジでこっから改善していきます。

 

読者登録、よろしくお願いします!!