駆け出し大学生ブロガー

これといって決まったトピックは無く、まずは色々書きながらトピックを1つに絞っていこうと思っています。

英語の授業面白すぎる

昨日から大学が始まって、授業を受けているわけですけども

英語の授業が本当に面白すぎます。

 

高校とは違い、英語を喋る授業なので

本当に新鮮で身につくのもとても早いと実感しています。

何よりも、ネイティブスピーカーに教えてもらえるので

日本にいながら留学をしている気分です。

 

あと、大学に行くバスの中が外国人だらけで英語しか聞こえてこない時もあります。

本当に海外のスクールバスみたいです。

 

「勉強が楽しいというのはこういうことなんだな」と思うことができました。